mionote’s blog

猫と音楽とミステリー、映画が好きです?

〈2016年8月現在の配信情報〉

動画配信サービスは、いろいろ種類があって悩みますね。試してみるまでは不安要素が多かったのですが、使い始めたらCMが入らないし、まとめてさくっと観られるし、とっても便利です。お試し期間として最初の何週間か無料で使えるものもありますし、まずは試してみてはいかがでしょう?

わたしは、最初はドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』another storyのためにhuluさん。そこで配信されている窪田正孝さん出演作をほぼ観終わって『ケータイ捜査官7』が観られるらしいとU-NEXTさん。でも、わたしが契約したときには配信されていませんでした。(;_q)

今は、dTVさんで映画やドラマや音楽やアニメを楽しんでいます。配信が中止になることもあるので、あくまで現時点のものですが、dTVさんで観られる窪田正孝さんの出演作品をまとめてみました?

〈ドラマ〉ST 赤と白の捜査ファイル【日テレオンデマンド】/Nのために【TBSオンデマンド】/永遠のぼくら sea side blue/デスノート日テレオンデマンド】/臨床犯罪学者 火村英生の推理【日テレオンデマンド】←another storyはhuluさんだけの限定配信のようです

〈映画〉映画 鈴木先生/めめめのくらげ/ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE/闇金ウシジマくん part2

〈有料配信・別途レンタル料が必要です〉るろうに剣心カノジョは嘘を愛しすぎてる/映画 ST 赤と白の捜査ファイル/エイプリルフールズ

書きこぼしているものもあるかもしれませんが、お手柔らかに。参考程度にご覧くださいませ?(ΦωΦ)