ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

今年もあと1日!

 こんばんは。お疲れさまです。慢性的なネタ不足を発症しているわたしです。カレンダー通りの勤務ではないので、連勤→連休→出勤からの休み。なのに、畳のうえで溶けているうちに1日が過ぎていきました………疲れていたのかな……

 明日も休みなので、今日を取り戻す勢いでめいっぱい充実させようと思います!*1 乞うご期待!

 

 そんな、怠惰に過ごした今日いちにちを振り返ります!

 今日は、久しぶりにクマになりました。GUでお値打ちに手に入れたルームウェア*2。明るいベージュとクマミミがお気に入りです。さすがにクマのままでお出かけはできませんが……他のものを着込まなくても充分に暖かいところも良いです。

 考えてみれば、これも「買ってよかった2021」ですね。

 叔母たちと約束のあった祖母を送り出して、あとはのんびり。すみっコぐらしのクッキーを手土産に託したのですが、喜んでもらえたみたいで良かったです!

 晩ごはんは、焼きうどん・焼き鮭(おいしいやつ)・砂肝(塩・醤油)・キャベツサラダ・そして………仕事から帰宅した弟がもたらした「おいしいやつ」✨

f:id:mionote:20211230222743j:image

 コレは………!

f:id:mionote:20211230222822j:image

f:id:mionote:20211230222839j:image

f:id:mionote:20211230222911j:image

 斜めになっているのは、えびのやつ*3*4 ケンタッキーのえび……初めて食べましたが、とてもおいしかったです!

 

 アレ? なんか良い日だったんじゃないですか?

 もうひとつ一緒にまとめようと思った話題があったのですが、それはまた次の機会にします。

 

 ここまで読んでくださって、どうもありがとう。それじゃ、また明日。🐥💓

f:id:mionote:20211230214408j:image

*1:……とりあえずの気がかりを片づけなくては!コンビニ受取りにしているCDを取りに行って、返却しそびれた本を返して、ローストビーフを作りますよ!

*2:検索したら、12/31まで特別価格ですって!オススメ! マシュマロフィール|GU公式|ジーユー2021秋冬コレクション|ファッション通販サイト

*3:検索したら「えびぷりぷりフライ」ですって。名前も間違いない!

*4:見切れているのは、わたしが雑にダバァしたので、見かねた母が見映えを良くしようと手に取った年季の入った菜箸です✨ 映えですか?知りませんね。