ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

いっしょに食べよっか!

 こんばんは。お疲れさまです。

 仕事が忙しいとか、ブログのネタがないとか、ぶぅぶぅ言っているわりに充実していたり、楽しかったり、うれしかったりすることもある……そんなわたしです。

 本当にネタ切れになったときに使おうと思って、あたためているうちにネタが古くなってしまうというのは「あるある」ですか?(共感していただけます?) まぁ、気にせず公開するわけですが。

 

 「いっしょに、てりたま、たべよっか!」

 ネットのニュースは、あまり見ないのですが、トップに表示されるニュースはわりとよく見ている今日この頃です。そんなん気にしなくても……なゴシップとか、なんか嫌だなって思ったら、今後は表示しないように設定したり……快適なインターネット環境を求めて、調整しています✨ (効果があるのか、ないのか……)

 そんななか、少し前に出てきたニュースがコチラ!

youtu.be

 気になってYouTubeで見てしまいました。TVで見るより先に、YouTubeでCMを検索するとか……時代ですね…*1

 宮﨑あおい先輩、すっごく可愛いです!

 え?食べます。食べます。もちろん、一緒に!ってなるじゃないですか。……なりますよね?

 みなさん考えることは同じだったのか、近所のマクドナルドがすごい賑わいでした。いや〜、並んだ!(マックって、そんな並ぶようなお店でしたっけ?!) もちろん持ち帰りで!

 新作の「厚切りスパイシーベーコンてりたま」です。セットのポテトと、これまた新作のマックフィズ・ピンクグレープフルーツレモネードと遠くに見切れているのが愛媛県産ポンカン✨
f:id:mionote:20220317123209j:image

 普段は、飲みものとか頼まないんですが、久しぶりなので!それに新作がうれしかったので、試してみました。春色ピンクで可愛い。そして、ポンカンも黄色で可愛かった。(もちろん、おいしかったです。色がキレイに見えるクリアな容器なのもうれしいポイントですね!)

 そんな感じで、久しぶりに帰ってきた両親とお持ち帰りな外食を楽しみました。うれしかった!それから、弟が久しぶりに帰ってきました。それも、うれしいことです!

f:id:mionote:20220317143119j:image

 みんな元気でなによりです!わぁい!

 

 そんなこんなで、今日のところはこの辺りで。

 また、明日!🐥💓

 

*1:TVのCMは基本的にイラッとします。タイミングが悪い。無料の配信サービスのCMもイヤ。無料だから仕方ないとはいえ、あれは良かれと思ってやっているんでしょうか……CMは広報と好感度に貢献するはずですが、タイミング次第で逆効果では……?