ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

暑いなか、お疲れさまです!

 こんばんは。お疲れさまです。

 

 休みの日は、父と一緒にふらりと散歩に出ることが多いわたしです。

 近くを歩いたり、ちょっと遠出したり……

 

 行きつけの喫茶店でコーヒーをいただいて(時間によってはモーニングサービスで分厚いトーストがついてきます。大好き!)、そこから任意のスーパーへ向かいます。本屋さんがあるところなら先に少し寄り道して、スーパーではちょっとした日用品や食品を購入します。1万歩くらい歩けると良いなぁと思っていますが、なかなか難しいですね。

 父は歩数計、わたしはピクミンブルームを相棒にしています!


f:id:mionote:20220722211602j:image

 本当に、たまたま遭遇したウルドくん!

 わぁい!カワイイ!わぁい!

 テンション高く、でも遠巻きに見守っていたら(ズームで撮影)、ほとほとと近くに来たときに立ち止まってポージングしてくれました。ファンサービス!?

 🐥「え?カワイイ!ヤバイ!」「暑いなか、お疲れさまです!💦」

 🐮「応援してるよ!」「頑張れ〜!」

 せっかくいろんな格好をしてくれたのに、わーウルドくんだ!本物だ!わー!って感じで、ふたりともカメラを向けるということをすっかり忘れていました。残念なひとたちですね。(こころのフィルムには、しっかり焼きつけましたよ!)

 そんなこんなで、すっかりこころを鷲掴みにされてしまったのでした。確実にファンを増やしていくタイプのキャラクター……おそるべし!(=大好き!)

f:id:mionote:20220722212234j:image

 ウルドくんはクマじゃないんだな。狼犬。ちなみに、こちらはクマのイラストです。(イメージ画像として*1 )

 

 わたしもウルドくんみたいに可愛く、元気に頑張ろう。明日から鬼のような勤務だけど、筋力つけて、健康に気をつけて、いつでも気持ちに余裕のある、ファンサービスできる職業人でいよう!と思いました。出会えて、とってもうれしかったです!

 

 そんなこんなで、今日はこの辺りで!また明日!🐥💓

 

*1:「ぴよたそ」さんより