ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

わたしのお気に入り!🍫💓

 Trick or Treat!

 お菓子ください!(もちろん、くれなくてもイタズラしたりしませんよ?!)

f:id:mionote:20221028164726j:image

 こんにちは。お疲れさまです。

 今日はハロウィンですね!(あいかわらずの予約投稿ではありますが………少しは季節感をと思いまして……)

 

 家では特に何をする予定もないのですが、ハロウィンにかこつけて最近のお気に入りお菓子について語ってみようかと思います。短いので、最後までご覧ください!

🍫チョコだらけ🍫

 不二家さんから発売されている「チョコだらけ

 チョコまみれ好きなわたしのために父が買ってきてくれました。たまたま見かけたんだって!こんなのあるって知らなかったです!わぁい!わぁい!

 ………ん?でも、このパッケージの雰囲気どこかで………?

 (*゚ロ゚)!もしかして、最近CMやってたのって、コレだったんでしょうか。なんとなく「じわるバター」だと思ってた………

www.fujiya-peko.co.jp

 公式サイトへのリンクは切れてしまうことがあるみたいなので、写真も置いておきますね。(これなら後から見たとき分かりやすいです✨🐥)

f:id:mionote:20221028174949j:image

f:id:mionote:20221028175002j:image

 チョコ チョーコ チョコまみれ〜

 チョコ チョーコ チョコまみれ〜

 チョコ チョーコ ま〜みれ〜え〜

 チョコ チョーコー ま〜み〜れ〜

 チョコ大満足で、新しい大好きになりました!

 カロリーは、1枚 63kcal。コレは、高いのか低いのか分からないですけど、1枚で満足できるから大丈夫……かな………

🍫ブラックサンダー ガトーショコラ🍫

 これも大好き!

 いつでも、どこでも見つけられるわけではないので、見つけたら「買い」です。

 買いなのです✨🐥

blackthunder.jp

 あ!よく見たら季節限定商品ですって!

 チョコレートの甘さと中に入ってるベリーの酸味が好相性!オススメです!

 見かけたら、是非!

🐱番外編🐱

 可愛いのを見かけたので、買ってしまいました。

 ちょうど祖母が来ていたので、母と一緒に食べるといいよって言ってあったのに………ずっと放置されていました。さすがに父と食べた。ちょっとかわいそう………?

 でも、おいしかったです!

 

 そんなこんなで、今日はこの辺りで。また明日!🐥💓

 

 あ!ハロウィンなので、いっぱい🌟ください!(お菓子の代わりに!)(強欲なのですよ!👻)