ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

100ワニに影響されたとも、されていないとも言えるけれど、良い区切りなのかなと思っています。100日って割と長いですね。映画のタイトルは『100日間生きたワニ』でしたが、それだと生後3ヶ月だという声もありました。確かに。気持ちは分かるけれど何かが違う………ということで、休みをはさんで再開してから100日目です!

 こんにちは。

 明日は3月3日。ひなまつりですね。

 我が家は母の誕生日でもあります。わたし以外は、だいたい記念日っぽい日が誕生日なので覚えやすいです。元気に長生きしてね!

(イラストAC/ななかさん)

 誕生日プレゼントを悩みましたが、クリスマスプレゼントに活動量計を贈ったので(父には誕生日プレゼントを兼ねているので高めのやつ。母にはお手頃価格のものにしました。奇しくもE子叔母たちとおそろいで良かったです✨)、スマホのケースを贈ろうと思っています。
 今のが、かなりボロボロなので………

 見慣れたり、使い慣れていたりすると、意外と気にならないものですよね。でも、端とか、だいぶ擦れているので、換えどきかなって。

 可愛いピンク色にしたので、気に入ってもらえると良いなぁって思います。とりあえず、ネットで注文するときに見てもらったけれど、現物を確認していないので、実際はどんな感じなのか少し心配です。写真通りだといいな!

 勤務が出ていないので、なんとも言えないのですが………定時で上がれて、帰りにケーキでも買えたら素敵だなって思っています。どうかな。

 そんなこんなで、今日で100日目なので明日のブログはおやすみします。

 それでは、また!🐥💓

☆☆☆ 毎日お疲れさまです。あなたが笑顔で過ごせる日々でありますように!☆☆☆