ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

restart!

 こんにちは。

 そして、ただいま!*1

(イラストAC/ななかさん)

 お休みをはさんで再開です。ひとえにストレス耐性が低いので「どこまでも続ける」「終わりが見えない」というのが無理なのです。前に1年続けようと思いながら、途中で更新しそびれたときは地味にショックでした………。そこから、予約更新というワザを覚え、1年間続けることができて「さて、この先どうしよう?」となったときに100日間ずつ休みを入れていくことにしました。

 100日間なら続けられそうな気がします!

 そんな気がしていました!でも、このところ連勤続きでそろそろ無理かも………?!(などと保険をかけてみたり) 月1で休みを入れるとか、曜日で休むとか、そういうのを考えても良いのかもしれません。でもでも、今のところ当ブログの“売り”は「毎日更新」だけなので、それを失ってしまうのは………失っては………どうなのでしょう? みなさん、どう思いますか?(ご意見お待ちしています!🐥✨)

 とりあえず、方針が定まらないので、今日からは100日続けてみようと思います。100日って、3ヶ月と少しです。1年は365日なので、3周と少し……なのかな。(このあたりにしておきますね。数字と計算に弱いのがバレてしまう………🐥💦)

 

 ちなみに、前回の1日目は昨年の11月23日でした!振り返りもかねて置いておきます!

mionote.hatenablog.com

 この100日間を振り返ると、まあまあいろんなことがありました。スマホの機種変更、蝶々との出会いと別れ、味噌の寒仕込み、年末年始の鬼勤務、祖母との同居(継続中)などなど。

 映像作品の視聴本数は「映画13作品、ドラマ15作品、アニメ12作品」かなりの好成績ではないかなって思います。休日と隙間時間を全振りしている感ある………今回も同じくらい視聴できると良いなって思います!

 って、本当はこういった振り返りこそ100日目に書くと良かったのかな………なんて……(まぁ、深くは気にしないのです。思いつきで行きあたりばったりなのがわたしです!🐥💦)

 そんなこんなで、今日はこの辺りで。また明日!🐥💓

☆☆☆ 毎日お疲れさまです。あなたが笑顔で過ごせる日々でありますように!☆☆☆

*1:「おかえりー!」(自作自演✨)