ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

ふんだり、けったり、ころんだり………

 こんにちは。

 自業自得ではあるのですけれど、なんというか仕事で気がかりなことがあって、もやもやしています。もやもや。

 連絡先を知っているコに託したけれど、どうなりますやら………

(イラストAC/ななかさん)

 ドキドキします!

 なぜか前から分かっていたはずなのに、そのままにされていた案件を片づけるためにサービス残業をしていたら、どんどん帰れなくなって、その間に別件でドツボにはまっていく………

 ふたりが別々の場所に違った時間を書いていて、気にはなったけれど、まぁ相手と直接話して日時設定したほうの記録を信じて、そのままにしたら………やっぱり日時が違っていました。っていうのは、不安に思った先方が確認がてら来訪してくださったから気づけたことで、いろいろヤバかったです。朝のうちに、日時設定した担当者に確認して、そのうえで念のために………と先方へも確認の連絡を入れる必要があったかもです。(転記ミスかな?って、勝手に解決させたらダメだった……)

 いつまで続ける指示なのか分からなくて、確認のメッセージを送っておけば良かったけれど、軽々に相手を振り回すのも良くないという申し送りがあったので、それもそうだなと思っているうちに、確認自体をしそびれました。アホです。

 そこになかったので、「ないです」って(コチラは軽々に)連絡を入れたのですが、もしかしたら「あった」かもしれない。印刷されていなかっただけで。ただの確認不足だったかも。アホ……

 

 仕事でやり残したことって、家に帰ってから思いつくことが多いです。ごはんを食べたり、お風呂に入ったり、そういう時にふっと出てくる。「あれ、どうだったかな?」とか「 あ!忘れてた!」とか………忘れていたなら、そのまま忘れていたかった。(気づいちゃった………🐥💦)

 ………オチは、ありません……………

 もっと注意深く、ひとつひとつの仕事をキチンと片づけて、日々を過ごしていきたいと思います。託した彼女から連絡がなかったら、休みだけど確認しに職場に顔を出そうと思います………*1

 そんなこんなで、今日はこの辺りで。また明日!🐥💓

☆☆☆ 毎日お疲れさまです。あなたが笑顔で過ごせる日々でありますように!☆☆☆

*1:_(:3」∠)_