ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

4月1日!🐠

 こんにちは。

 

 この世界は、たった今から、ネコが支配します!ネコのいうことは、ぜったいなのです!

 とりあえず、いまからはおひるねのじかん!*1

f:id:mionote:20230327220134j:image

f:id:mionote:20230327220143j:image

f:id:mionote:20230327220155j:image

 ねないのですか?

 とくべつに、となりにくるのをゆるします!いっしょにねるんですよ!ほら!おいでなさい!

f:id:mionote:20230327220215j:image

 ………それは、ちゅーるですか?

 いまはねむいのですが、もぐもぐ。うま。

 かんがえてみれば、もとよりわれわれネコがこのせかいをしはいしていたので、なにもかわりはありませんね。ふむ。それでは、いままでどおり、すきにふるまうことをゆるします。

 ちゅーるとやらもたくさんよこすのです。

f:id:mionote:20230327220232j:image

                 🐾🐾🐾

*1:写真AC/リズム727さん