ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

『週刊K-POPアイドル』TREASURE

 안녕하세요

 アンニョンハセヨ~ (こんにちは)

 U-NEXTで配信されていたので、観ることができました。わぁい!わぁい!

 そういえば、TREASUREの皆さんは、第1回「ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS in JAPAN Presented by ZOZOTOWN」にて「ASEA THE BEST HIP-HOP」「ASEA THE BEST TOURING ARTIST」「ASEA PLATINUM OF THE WORLD WIDE」を受賞されたとのこと*1

 おめでとうございます!

 수상을 정말 축하합니다.

 

 いまひとつ箔というか、ありがたみが分からないですが………体感としては納得なのです。

 

 さて、U-NEXTで観られる『週刊K-POPアイドル』ですが、TREASURE出演回は#479、552。人数が多いですが、さすがの個性派揃い。観終わる頃には、全員の名前を言えると思います!

 現在10人で活躍中の彼らですが、このときは12人。脱退した二人もソロで活躍を始めたみたいなので、気になるかたは是非!

#479  

 MC:グァンヒ、ウニョク

  • Find your TREASURE!
  • アイドルの皆さんが挨拶するときの掛け声が好きです。それぞれ個性があって、楽しい。(Stray Kidsさんだと「STEP OUT!Stray Kidsです」って感じで、SEVENTEEN先輩だと「SAY THE NAME SEVENTEEN!」って感じ。他のグループは、どんな感じなのかな?)
  • 自己PR:上半身が枠に入るフレームを抱えて、自分のハッシュタグを発表するというコーナー。リーダーのヒョンソクさんのハッシュタグは「#末っ子みたいな長男」このときはファッションも髪型も今みたいにいかつくなくて可愛いです。末っ子のジョンファンさんは、テコンドー3段。カッコイイ空中蹴りを披露!
  • 新曲 I LOVE YOU スタジオ披露
  • 捕まえちゃうぞのコーナー
  • オットッケソング ジョンファン、ヨシ、ジュンギュ(レジェンギュ) 彼は伝説を残したのだ………
  • 2倍速ダンス 
  • 椅子取りダンスゲーム:1位のジョンファンには、巨大な指輪とお肉✨
  • ウィークリープレイリスト:BLACK PINK「How You Like That」カバーダンス

#552 

  • 単独コンサート開催の喜びをジョンファンがバック転で表現。ジフンが、クレヨンしんちゃんの園長先生で表現。ジュンギュが滴の音で表現。ドヨンが涙を出す特技で表現…?
  • JIKJIN スタジオ披露 +MCグァンヒさんも一緒に!大成功!(ドヨンの涙ミッションも完了。感動!)
  • JIKJIN スタジオ披露
  • 願い受付センター:単独コンサートについて(アサヒ:カバー曲をします)(アンコールが第二部) 期待してね💓、年少チームの身長測定「正確な身長を測りたいと思います」(髪と靴のボリュームが含まれている)=ドヨン178cm、ヒョンソク176cm、ハルト186cm(靴なし183)、ジョンウ183cm(靴なし181)、ジョンファン181cm(靴なし179)
  • かわいいソング:ジェヒョク(可愛い)、ハルト(セクシー)/アサヒ(可愛い)、ジュンギュ(セクシー)
  • アサヒのロボットダンス(ハルトのヒューマンビートボックス)
  • ジュンギュ Guilty 歌唱♪
  • ウィークリープレイリスト:カバーダンス SOL「RINGA LINGA」、LISA「MONEY」、GD×TAEYANG「GOOD BOY」
  • ランダムプレイダンス初挑戦⇒失敗
  • 君に直進 缶カーリング:テーブルの上で缶を滑らせ、1番遠くに缶を置いたチームが勝利!商品はミニ冷蔵庫!

#552 TREASURE出演回 ©MBC PLUS

 見どころがいっぱいでオススメです。それに、やっぱりMCおふたりのキャラクターが良いのでしょうね。ハラハラせずに観ていられます。

 みんな大好きJIKJINのMVも貼っておきます。宜しければ、是非!

youtu.be

 そんなこんなで、今日はこの辺りで。また明日!내일 봐요!

☆☆☆明日も笑顔あふれる素敵な一日になりますように!☆☆☆ 

*1:華やかな受賞ステージの模様はU-NEXTで配信中!📺⚡