ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

出没注意!

 こんばんは。お疲れさまです。

 突然の勤務変更で、とあるアニメを配信終了間近に駆け足で観終えてしまおうと思っていた企みがついえたわたしです。予定通りなら、やってやれないこともなかったはずなのに……無念。検索したらAmazonPrimeVideoにあったので、やったね!と思いきや、話数単位でのレンタル扱いでした。それなら、dアニメのほうがオトクなのかな……計算してみないと分かりません…

 ここはひとつ、頼れる弟に相談してみようと思います✨

 

 そんなこんなで、今日は通常勤務です。

 休憩中の遅おひるはコチラ!

 自分で撮った写真がブレブレだったので、アマゾンさんの商品ページを貼り付けてみました。うま辛海鮮チゲです✨

 フタをあけてみると………
f:id:mionote:20220311014129j:image

 おや?コレは、終了したはずのフタ裏キャラクターでは???

 期間限定じゃなかったの?

 しかも、この雰囲気はネコじゃない感じ。超レアと言われている、チベットスナギツネとも違うみたいだけど……

 

 カワイ…………………イ?*1

f:id:mionote:20220311014140j:image

 おやおや。はじめましてだ。

 ………で?どちらさん?(端っこに「あおりベア」)

 あぁ、なるほどクマさんですか。そして、コレはあおられているんですね。そっか、なるほど。

 誰に向かってモノを言っているのかな?君は?*2

 我は、お客様ぞ!

 

 などと、面倒くさい客ごっこなどを脳内で繰り広げてみました。疲れてる。そう、お疲れなんです。

 疲れた脳みそに辛さが適度な刺激を与えてくれて、とってもおいしかったです!でも、とっても辛かった!

 でも、やっぱりおいしかった!!!

 ………なんだか、おなかがビックリしています……*3*4

 

 あおりベアが「とんがらニマル①」なら、他にも②や③が存在するのかもしれませんね。実は、買い置きがまだあるので、次は何が出るのか楽しみです!

 そんなこんなで、今日のところはこの辺りで。

 また、明日!🐥💓

f:id:mionote:20220311030657j:image

 

*1:………思ってたのと違う。わたしが想像した口もとは、こんな感じ。

mionote.hatenablog.com

*2:

*3:大丈夫かな?💦

*4:退職するM子さんからの「さよならのお菓子(オシャレなラスクでした)」をいただいて、持参したブルボンの濃厚チョコブラウニーを食べて、辛いのと甘いのとでバランスをとってみたり……(差し引きゼロって感じ)。おなかをこわしたらどうしようかと、ちょっと心配でしたが、なにごともなく終業しました。良かった!