ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

○○ナー!

 こんにちは。お疲れさまです。

 バナナを愛するあなたは、「バナナー」🍌

 「バナナー🍌」(とりあえずノッてみる………)

 って、どうした?はてなブログさん。 なんだか、いつも以上にゆかいな感じになってますね。お疲れでしょうか………?

f:id:mionote:20221022024617j:image

 気持ちは、分からないでもないですよー。ふぅ、です……………

 コレ、語尾がNで終わる単語でないと○○ナーには、ならないですよね。スポーツしたり、楽器を演奏したり、ゲームをしたりするひとはプレイヤーですし、演技をするひとならアクター、アイドルとか特撮とかアニメにハマっているならファンとか○○オタ………(最近ドラマ『トクサツガガガ』をようやく完走したのです!おもしろかった!詳しい感想は後日!)

 

 それでも、あえて何ナーか考えるなら………考えるなら……!

 むずかしいYO!なんでだYO!

 

 うーん………うーん…………………………………(悩)

 

 いや、秒で思い浮かんだのはあるにはあるのですが、それ言います………? うーん。わたしのキャラクター的にどうなのかな……(そんな演出してましたっけ?っていう疑問も抱きつつ………)

 でも、他のは思いつかないからな……………

 

 まぁ、いっか!アイコンは「ネコの姿」ですし!

 

 わたしは、何ナーかといえば!

 カワイイナーです!( • ̀ω•́ )ドヤッ

 

 ネコですから!

 

 それから、オナカスイタナーオイシイモノタベタイナーオイシイナーです!( • ̀ω•́ )

 最近、秋なので、食べものがおいしいです!

 新米!最高!おいしい!大好き!「I ♥ お米

 お米がおいしいと、ごはんのお供にもこだわりたくなります!ちょっと味の濃い、塩気と旨味のあるものがステキですね。ほぐした鮭も良いし、明太子も素敵、半熟たまごに出汁醤油をタラリ……ちぎった海苔をパラリ、刻んだオクラに鰹節と醤油を少しかけたのも良いし、浅漬けやキムチだけで何杯も食べられてしまいます!おにぎりにして、パリパリした海苔とのコラボレーションを楽しむのも善きです!

 夢がふくらみます………

 

 前から、「新米」について、なにかしら書こうと思っていたんですよね。

 ということで、語り足りないアレコレは、また今度。お楽しみに!

 

 みなさんは、どんな○○ナーを思いつきましたか? (また訪問させていただきますね。)

 それでは、今日はこの辺りで。また明日!🐥💓 

 

今週のお題「わたしは○○ナー」