ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

ケ・セラ・セラ♪

 こんばんは。お疲れさまです。

 つい最近、テレビから流れていたのを耳にして以来、気づくと「ケーセラーセラー♪」と口ずさんでいるわたしです。なんのCMだったかは、分かりません。画面を見ていなかったので。検索してみましたが、出てきませんでした。(そゆとこ!企業努力!) でも、そのせいで、かえって気になっているので、次に聴こえたら画面を注視しようと思います。……って、狙いはソコ?!

 

 ケーセラーセラーーー なるようにーなるーーー

 あとのことーなどーーー わからーないーーー

 

 それはそうとして、ひょんなことからYouTubeで見かけた楽曲がすごくツボだったのでリンクを張ってみますね。サムネイルが印象的。これを見過ごすことなどできませんでした…… 

youtu.be

 ………もしかして、すでにご存知でしたか? (えー。それなら、早く教えてくださいよー。)(ウザがらみ……🐰)

 観ていたら、こちらもオススメに出てきました。一発撮りってことみたいです。他にも、いろんなアーティストさんが挑戦していて、ラインナップを眺めるだけでも楽しいです。時間が消えてしまう!

youtu.be

 

 セーラ!セーラームン太郎!

 

 本家(?)セーラームーン美少女戦士なのに、曲名は太郎ってところにおもしろみがありますね。オマージュ感というか。そっか。太郎なんだ。

 そういえば、アーティストのマハラージャンさんを検索したら「僕のスピな人」の人でした!聴いたことはなかったけれど、前にオススメに出てきたときは、するっと回避した曲です。(なんとなく近寄らないほうが良さそうなのかなって)(大丈夫そうですね。今度、聴いてみようかな?)

youtu.be

 って言っておきながら、しれっと他の曲のリンクを張るっていう……ね。この「THE FIRST TAKE」シリーズ、おもしろい!

 大好きなずっと真夜中でいいのに。さんの秒針を噛むがあったので、息を吸うような自然さで置いておきます。絶対に聴いて?

youtu.be

 再生回数が1.7億回ですって!すごい!

youtu.be

 再生できませんって表示されるところがあるけど、プレビューでは見えるから大丈夫なのかな?(一応、まとめて紹介しておきますね。もし再生できなければ、YouTubeで検索してみて!)*1

 楽しかったです!いろんなことがあるけれど、くよくよせずにいきたいですね!反省しつつも、ひきずらないように!

 

 ケーセラーセラーーー なるようにーなるーーー

 あとのことーなどーーー もうしーらなーーーい

 

 そんなこんなで、今日のところはこの辺りで。

 また、明日!🐥💓 

f:id:mionote:20220202232215j:image

*1:上から順番に。1.マハラージャン/セーラ☆ムン太郎MV 2.マハラージャン/セーラ☆ムン太郎 3.マハラージャン/eden 4.ずっと真夜中でいいのに。/秒針を噛む 5.DISH//(北村匠海)/猫