ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

クレープ!おいしい!

 こんばんは。お疲れさまです。

 いつも応援してくださって、ありがとうございます。たとえ自己満足だったとしても、それはそれで納得していたとしても、やっぱり誰かに読んでいただけるって励みになります。☆やコメントとってもうれしいです。これからも宜しくお願いいたします。

 

 とはいえ、お互いストレスなくブログを楽しんでいくためには無理は禁物です。あなたに「読んでいただけること」が、わたしにとってうれしく、楽しいことなのです。「おつきあい」「見返り期待」「読んでない」「日課」「流してる」「広告目的」………フフッ……なにそれ……

 いちおう毎日更新を掲げていますが、目が痛くてスマホを眺めるのがツライとき、仕事が忙しすぎてヘトヘトですぐにでも寝たいとき、いろんなときがあると思います。あるいは、今日の記事は興味なさそう……とか。そういうときは、無理なさらず。わたしも、そうします。「無理なしで!」ね?

 なんで、唐突に語りだしたかというと、このところ圧を感じているから。サムネイルが代わり映えしないとか、タイトルがほぼ同じとか、一覧表示されないとか、そこに興味を見出すのは難しいです……アフィリエイトおおいに結構ですが、他人を動かすのは容易ではありませんよ? ね?

 別に怒っているとか、キレているとかではないのですが、なんだかなぁって。

 そんな感じで、今後ともひとつ宜しくお願いいたします。(再)

 

 さて、話は変わって「今日のおいしいもの」

 やっぱり疲れたときには、好きなものについて話すのが1番ですよね。ポジティブな気持ちになれる気がします。

 こちらは、弟が買いものついでに買ってきてくれたクレープ。たまたま専門店が出店していた……のかな。🐳「クレープ売ってるけど食べたい?」って電話で聞いてくれて、家族みんなの分を買ってきてくれました。

 わぁい!おいしそう!わぁい!

 オシャレ!ステキ!地元でこんなスイーツに出会えるなんて!(わたしは地元をなんだと思って……)(まぁ、愛すべきド田舎ですね!)

f:id:mionote:20220404212947j:image

 もぐもぐもぐ………(食べてる間は、めっちゃ静か)

 冷蔵庫に入れていたので、クッキー部分が少々しんなりしてしまいましたが、すっごくおいしかったです。少しお高いかなって思いましたが、アリでしたね。すごく満足しました!

 

 そんなこんなで、今日はこの辺りで。また明日!🐥💓f:id:mionote:20220404213016j:image