ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

オススメYouTube動画!(5/6現在)

 こんにちは。

 世間ではゴールデンな1週間だったようですが、普通に仕事なわたしです。でも、母と韓国ドラマを一気見したのは、有意義な休日って感じがしました。良き。楽しかったです!

 ただ、感想がまとまっていないので、そちらは後日………せっかくなので、ちゃんと書きたい。やっつけでなく。そんなこんなで、観終わった翌日の今日(これを書いてる日)は省エネに過ごしました。本当は、次に観たいドラマや映画もあるのだけれど、「混ぜるな危険」なのです✨

 

 昼ごろ、ゆっくり起きて、なんとなくYouTubeを眺めて、いちにちが溶けていきました。とさ。(怖) そんな、わたしのオススメがコチラ!

f:id:mionote:20230505230056j:image

 なんとなく眺めていて、オススメに出てきたり、あっちこっち回遊している間に遭遇したり………せっかくなので、普段からたまに観ている動画は除外して、初めて出会った動画を中心に貼ってみました!是非!

ウィッチウォッチ/ボイスコミック:ジャンプチャンネル

youtu.be

 本編が、すっごく気になりました。声が入っていると、おもしろさが爆上がりします!パン!

石像OLの顔面メンテナンスの一部:無地むーじ

youtu.be

 彫刻刀の紹介の仕方が美容系YouTuberのソレ………。リップとか化粧筆とかアイテムを紹介するときのピントを合わせるために手のひらで背景を作るやつ。ツボです。

 ゴリゴリ削る音とか、ちょっと失敗したけど紙ヤスリで馴染ませていくので問題ないってとことか、いろいろ石像と人間とでは勝手が違うはずなんですが、不思議と「わかりみが深い」です。

ジジイ同士のだいぶ見てられないラップバトル:シャラララックス【岡山弁アニメ】

youtu.be

 これ、お見舞いに来た妻(ばあちゃん)と患者(じいちゃん)のラップバトルをずいぶん前に観たことがあるような気がします。これはこれで、とてもおもしろかった!不思議とカッコイイ!?

 本職(?)のラッパーさんが解説している動画もあるので、興味のあるかたは、そちらも是非。なんか、この動画を観ていると、制作しているひとは違うはずなんですが関連動画に出てきます。

 

 はい!こんな感じで、わたしの連勤中のとある休日をお届けしました。(他にも声優の花澤香菜さんの公式YouTubeとか、ひたすら眺めてました………ある意味、有意義✨✨✨) 今日はこの辺りで。また明日!🐥💓

☆☆☆ 毎日お疲れさまです。あなたが笑顔で過ごせる日々でありますように!☆☆☆