ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

幸せな気持ちになれるお菓子の魅力!買わずにはいられない理由💕

 안녕하세요

 アンニョンハセヨ~ (こんにちは)

 普段お菓子は食べないようにしていますが、まったく食べないわけでもなくて、たまに無性に食べたくなることがあります。家にあると、惰性で口にしてしまったりするから、なるべく買わないようにしているんですけどね。

 でも、お菓子は好きです。

 食べると、幸せな気持ちになれるから。

 

 そんなわけで、今日は最近のオススメお菓子について書いてみたいと思います。 

(イラストAC/へなちょこなすびさん)

 可愛いパッケージに惹かれたり、少し前に大阪→福岡→東京と出歩いていた時に御当地フレーバーを購入したり、たまたまYouTube本郷奏多さんの動画を観たり………そんな感じで今のイチオシはじゃがりこです✨
 あると、つい食べてしまう………

 好きなのは、サラダ味。それから、辛いやつ わさび醤油味もおいしかったです。それから、御当地味には大体ハズレがないです!

 

 それから、弟がドンキで買ってきた天ぷらスナックがすごくおいしかったです。商品名は「揚げ揚げ天ぷらスナック ~めんつゆ仕立て~ 野菜編」*1で、見た目も、食べた感じも、まさに「天ぷら」でビックリしました。おいしい!

 かぼちゃ、れんこん、オクラ、紅生姜のかき揚げ、茄子というラインナップで、味に変化があって、飽きません。ずっと食べていられそう………

 他にも買ってきたのが、信州赤系米味噌茄子スナックしいたけスナック

 野菜ってところが、なんとなく体に良さそうですよね。揚げているから、カロリー的にはヘルシーではないですけど。

 食べたことはないですが、ドンキのホームページで商品検索したら「きのこMIX松茸の香り」と「アスパラガススナック ベーコン味」というスナックもあるみたいで………絶対においしい。間違いないです。

 見かけたら試してみたいなって思います!

 こんな感じかな。*2

 

 そんなこんなで、今日はこの辺りで。

☆☆☆ また会いましょう!또 만나요!☆☆☆

*1:え?っていうことは野菜以外にも展開している?!わたし気になります!🐥💓(検索では見つからなかったですけど……エビとか白身魚なんかも合いそうですよね。食べてみたい!🍤)

*2:蛇足ですが🐍...今回もAIタイトルです。ここまで続ければ、そろそろなんらかの結論が出たでしょうか?(アクセス数が伸びていると良いな!🐥💥)