ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

今日はニャンの日?

 こんにちは。

 連勤+残業でヘロヘロな今日この頃です。承認されるかは分かりませんが、残業申請はさせていただきました。(サービス残業はしないぞ!という強い意志✨)(どうなりますやら………?)

 不定休なので、曜日感覚がなくなりがちですが(日付も………さすがに勤務中は大丈夫ですが。不安なときは確認しています!🐥💦)、今日は水曜日!2月22日!にゃんにゃんにゃん!

 ということで、ネコの日です! 

(photoAC/suiraさん)

 ニャ~!
 ちょっと可愛い子を見つけたので、貼ってみました。リボンがオシャレです💓

 

 せっかくなので、なにか特別なことをしたかったのですが、日常に追われすぎて、余裕がありませんでした。(という言い訳)

 昨年は気合を入れてブログを書いているので、宜しければ、そちらも是非!読んでください!

mionote.hatenablog.com

mionote.hatenablog.com

 あ"ー。今さらですが、火曜日のドラマを見逃したことに気づきました………帰ってなかったから仕方ない。あとでTVerです。

 そんなこんなで、今日はこの辺りで。また明日!🐥💓

 毎日お疲れさまです。
 あなたが笑顔で過ごせる日々でありますように!