ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

他のみんなにはナイショですよっ☆

 こんにちは。

 大して気にしていないと言えば気にしていないのですが、気にしていると言えば気にしているのです………(メンドウな自意識)

 端的に、職場の同僚にアカウントばれ………した……………かな……………?(どうかな?) スマホの設定画面を確認してもらったときに、うっかりブログの下書き画面をアクティブな状態にしていて、開いている余計なページを閉じていくときに一瞬 見えた?!って感じなのですが………どうかな?

 同僚のK戸さんに似ているYouTuberがいるよ、たぶん本人だよっていう話をしていたところだったので、余計に気になります。

 隠しているわけではないけれど、積極的にリアル人間関係を巻き込みたいわけでもないので(どちらかと言えばプライベートの範疇)、もしかして………と思われても、職場のみなさんにはナイショにしていただけると………!

(イラストAC/ななかさん)

 「宜しくお願いします!」

 そういえば、今回のタイトルを書くときに既視感があったので検索してみました。過去にも似たようなタイトルで書いてた………

 ちょっとタイムカプセルを開けたような気持ちになります。興味を持たれたかたは、是非!

mionote.hatenablog.com

 とても好きなのですが、アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』はシリーズすべてを完走した覚えがないので、あらためてアニメシリーズ劇場版を追いかけてみたいと思います!

 

 そんなこんなで、今日はこの辺りで。また明日!🐥💓

 今日もお疲れさまでした。
 あなたが笑顔で過ごせる明日でありますように!