ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

『13少年漂流記-SEVENTEENのある素敵な日-』

 안녕하세요

 アンニョンハセヨ~ (こんにちは)

 最近は、YouTubeで時間を溶かしがちなネコです。公式のも非公式のも上がっていて、玉石混交。「あとで見る」動画が溜まっていく一方です………一掃したつもりだったのに……

 そんなこんなで、細かいことを考えなくても楽しめる公式配給が安心かつ安定です。SEVENTEEN先輩方のバラエティ番組『13少年漂流記-SEVENTEENのある素敵な日-』は、U-NEXTで配信中です。(たぶんAmazonプライムビデオでも!) 番組詳細を検索しようとしたら、YouTubeで期間限定無料公開というのを見つけたのでリンクを貼っておきますね。興味を持たれたかたは、是非!オススメです!

【✨期間限定無料公開✨】13少年漂流記-SEVENTEENのある素敵な日- #1 - YouTube

 サムネイルに良さそうだったので、#3にしてみました。映っている人数が多い他に意図はありません。普通に1話から観てください。素直に!

 もちろんフリじゃないですよ?

 SEVENTEEN先輩方を履修し始めて久しいので、だいたい全員の名前を言えます✨

 ということもあってか、すごく楽しかった!

 ネコは、箱推しだと再認識しました。

 ひとりひとりに個性と魅力があって最高です。そして、スタッフさんが容赦ない。おもしろいですけど。そこが、おもしろいですけどね。(甘やかさないんだな………アイドルなのに……)

 最初は、末っ子のディノが可愛いと思っていましたが(というより彼しか見分けることができなかった。みんなに名前を呼ばれがちだから、すぐに分かります…🦖)、今は全員が可愛いです。いや、カッコイイって言ったほうが良いのかな。

 しっかりしているようで、メンバーの雑な演技に騙されてしまうところもあって、頼りになるリーダー。始まって早々に過酷な試練と化した『ある素敵な日*1』ですが、「辛くても楽しめば良いんだ」って感じのことを言っていて、強いなって思いました。そういうとこ、カッコイイです。

 あとは、料理の腕を奮うミンギュとドギョム。数日のうちに腕を上げていて、みんなのお腹を満足させています。スゴイ。フライドチキンを自作したところは特に感動しました。さすが、自主制作アイドル………(って、そうじゃない)(スタッフさんたちも、彼らなら出来るだろうって思っている節がありますね。信頼が厚いです!)

 そんなこんなで、デビュー200日くらいの初々しい彼らを堪能できて楽しかったです。2016年くらいなのかな。最後の#9はスペシャル版。撮影の裏側や放送されなかった場面が大放出されます。◯◯◯◯が餌食になったドッキリも?!(ドッキリは苦手なので2倍速にしてしまいました………無理なのです……)(なんというか、ハラハラさせる方向でも、あとから喜ばせる方向でも、引っかけられるほうが可哀相で見ていられない………)

 こんな感じかな。

 

 🐍.....さて、まったく関係のない蛇足ですが、スペシャル版で残留組が現実逃避しながら寛ぐ場面で、何気なく口ずさんでいる曲が分かったのが、地味にすごくうれしかったです。タイトルは出なかったけど、わりと確信があります。(SEVENTEENの曲………ではなかった……)

 ドラマ『賢い医師生活』で聴いたことがあった「슈퍼스타 (スーパースター)」だと思いました。ちょうど、この部分だったので……「괜찮아 잘 될 거야 (ケンチャナ チャル デrッコヤ) 너에겐 눈부신 미래가 있어 (ノエゲn ヌンブシン ミレガ イッソ)♪」(大丈夫うまくいくよ、君にはまぶしい未来がある) 素敵な曲ですね。

 

 U-NEXTでは5月2日までの配信みたいなので、興味を持たれたかたは、お早めに!

☆☆☆それでは、また明日!내일 봐요!☆☆☆

*1:もともと、そういう番組があるんですね………?🤔