ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

福岡に行って来たっちゃ!

 안녕하세요

 アンニョンハセヨ~ (こんにちは)

 タイトルの通り福岡に行って来ました。九州弁にしてみたつもりですが、合っているのか、合っていないのかすら分かりません。

 地元言葉、難しいです。 

(イラストAC/kumaACさん)

 旅の思い出を少しだけ………

f:id:mionote:20240317202730j:image

 福岡で食べたおいしいものたち。

 左上は、「めんたい料理 博多椒房庵」さんの博多めん鯛まぶし。左下は、宿泊プランについてきた朝ごはん。右上は、帰り道に食べた博多明太子弁当。写真はありませんが、晩ごはんにはコンビニおにぎりの「玉子焼き明太」と「まぐろアボカド」💮💮💮

f:id:mionote:20240317202813j:image

 ちょっとだけ観光もしました。

 太宰府天満宮九州国立博物館

 今は、特別展「生誕270年 長沢芦雪若冲、応挙につづく天才画家-」開催中

 とても楽しかったです!

f:id:mionote:20240317202822j:image

 こちらは、昨日の東京へ行って来た思い出。

 行列の人気店でランチをしてきました。ノープランで行ったわりに、良いお店を選べたのではないかなって思います。とってもおいしかった!

 

 そんなこんなで、今日はこの辺りで。旅の詳しいレポートは、機会があれば、また!それでは!또 뵙겠습니다!(ト ベㇷ゚ケッスㇺニダ)

☆☆☆あなたが笑顔で過ごせる毎日でありますように!☆☆☆