ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

一番好きなコンビニ商品は?

 안녕하세요

 アンニョンハセヨ~ (こんにちは)

 今日は「みんなのお題」から「一番好きなコンビニ商品は?」最近は、財布の紐を締めているので、あまりコンビニで買いものしないです。って、また秒で話が終わってしまう………

 でも、別に「よく買うもの」の話ではないですものね。好きなもの。

(イラストAC/kumaACさん)

 それなら任せて!

 

 でも、一番ってなると難しいです。

 それは、やっぱり時と場合によると思います。コンビニには何でもあるので、「一番好き」は不動ではなく、常に変化し続けるのです✨

 コンビニによって、置いてあるものも違いますし!

 ローソンなら、からあげクン。たっぷりタルタルソース味が好きです。前に見かけて試してみたら、すっごくおいしかったので。期間限定みたいですが、別の機会に寄ったら、また見かけたので、今度も迷わず買いました。オススメ!レギュラーメニューではないので、レア感も良いですね。何個か入っているので、分けて食べられるところも良いです。検索したら、2021年から2023年12月までに新商品32フレーバーが発売されているとか?!企業努力のたまものなのか、期間限定商品にハズレがないような気がします。新しい味を見かけたら、とりあえず試してみたくなります!

 ファミリーマートなら、ファミチキ。こちらはレギュラーメニューなのが良いですね。いつでも会える!安定の美味!からあげクンは(ひとりでは)食べきれませんが、ファミチキは食べられるので良きです✨

 近所にあるのはセブン−イレブン。一番は………選べません!少し前までは、海老マヨおにぎりにハマっていました。あと、ブリトーが好きです。それから、プライベートブランドたこ焼サクレのコーラ味もセブン限定商品でしたね。バニラアイスの入ったコーラフロートではなく、薄切りレモン入りのコーラ味が大好きです!(復活希望………) たまに、デザートとしてきみだけのプリンを買ったりもします。名前も良いんだな。見かけると、吸い込まれるように手に取ってしまう。「ボクだけの………?」(たぶん潜在的に洗脳される素質があります✨🐥)

 こんな感じかな。

 

 皆さんの好きなコンビニ商品も教えてくださいね。それでは、今日はこの辺りで。また、お会いしましょう!또 뵙겠습니다 !(ト ベㇷ゚ケッスㇺニダ)🐥💓

☆☆☆あなたが笑顔で過ごせる毎日でありますように!☆☆☆

お題「一番好きなコンビニ商品は?」