ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

『STAR-K IDOL LEAGUE』

 안녕하세요 

 アンニョンハセヨ~ (こんにちは)

 配信終了してしまう前に、チェックしたバラエティの感想を残しておこうと思ったネコです。こちらはU-NEXTにて配信中。

 少し前に観たのですが、感想をまとめようと思って、再び視聴しました。2018年なので、今から6年前ですね。

 一人ずつの自己紹介から始まります。

 20歳のチャンビン✨*1

 新人賞を受賞して、感謝の気持ちを伝えたい相手へおくるビデオメッセージが地味に楽しいです。友だち、トレーナーの先生、整体の先生、ヘアメイクさんとスタイリストさん、ケンドリック・ラマーさん、お姉さん、ジャスティン・ビーバーさん、学校のみんな、ジョンハン先輩、友だち、トレーナーの先輩、食堂の皆さん、耳鼻咽喉科の先生!

 それぞれの特技を披露するコーナーがあったり………なぜかASMRの目覚ましアラームにみんなで挑戦しています。カワイイ!

  • ヒョンジン(カリスマ)「起きろ!(일어나!!!!!!)」
  • リノ(セクシー)「起きて、早く…起きないなら起こさないよ」
  • スンミン「起きて、ハニー 起きないなら無理やり起こすよ」
  • アイエン(かわいい)「ハニー、起きて 起きないと怒っちゃうぞ」
  • チャンビン「起きて」(強制終了)
  • フィリックス(英語)「wakey wakey~ come on It's time to wake up.don't wanna be late today.」「good morning.sunshine.」
  • ハン(中国語)「おはよう。僕はハンです。愛してます」
  • バンチャン(日本語)「みなさん、おはようございます。起きてください。(๑•̀ㅂ•́)و✧ 良し!」

 そして、メインコーナーは「Stray KidsのTMIパーティー」新曲を個性の光る歌詞に!

 バンチャンのチキン愛!1人1鶏✨

 靴下を洗濯したらピンクになったリノ。フィリックスの韓国名は、イ・ヨンボク。早く寝るスンミン。

 せっかくなので、替え歌ではないMVのリンクを置いておこうと思ったのですが………1人1鶏のインパクトが強すぎてタイトルがなかなか出てきませんでした。「I am You」です。コチラ!

youtu.be

 昼ごはんを食べるのも忘れて、時間を溶かしていました。(そろそろ15時………🐥💧) 適当に用意して、なにか食べようと思います。

 フライドチキンが食べたい気持ち!


☆☆☆ それでは、また明日!내일 봐요!☆☆☆

*1:今より細い!華奢!