ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

Happy Valentine’s Day!

 こんにちは。

 予約投稿なので確実なのですが、今日はバレンタインデーですね!(そのはずです。わたしが、うっかりしていなければ………)

 Happy Valentine’s Day!

(イラストAC/ななかさん)

 いつも読んでくださって、ありがとうございます。ことさら言葉を交わすことがなくても、ゆるやかにつながっている感じ。☆やコメントをいただけるのも、双方向にコミュニケーションがとれているようで、とてもうれしく思っています。読者登録もありがとう!大好きです!にゃん!

 

 ここ数年、コロナ禍を理由に催事場へ行くこともまったくなくなってしまいました。そろそろ規制や世のなかの感覚が緩くなってきたとはいえ、職業柄 安心しきれないところがあるので………

 それに、今は家に超高齢の祖母が滞在していることですし………いつまでも元気で…というのは無理だと分かっていますが、せめて天寿をまっとうしてほしいと思っています。ほとんど外出しない祖母がかかったとすれば、それはほぼ天災というより人災でしかない。注意してなんとかできるなら、注意したいところです。(だからと言って、隔離したりすることはなく普通に生活しています。家族間の感染に関しては、コレはもう仕方ないということにしました。そのときは、それが運命ですよ。おばあちゃん!)

 

 って、なんの話でしたっけ?

 そうそうバレンタインデー!

 とはいえ、数年ぶりに世間ではチョコレート商戦が盛り上がっているようですし、連日テレビ番組で取り上げられていることもあって、父がウキウキしているような気がします。なんだか、期待してますか?お父様?

 そんな期待には応えたくなってしまうのが人情というものです。今から間に合う方法はあるのかしら………(しまった、連勤)(………なんとかします)

 

 そんなこんなで、今日はこの辺りで。また明日!🐥💓

 今日もお疲れさまでした。

 あなたが笑顔で過ごせる明日でありますように!