ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

バラエティ『賢い山村生活』

 안녕하세요

 アンニョンハセヨ~ (こんにちは)

 てっきりU-NEXTで見られるかと思っていたら、要課金だったので、えいやっとDVDを購入してしまいました。

 買って良かった!

 すごくおもしろかったです!

 ドラマ『賢い医師生活』の主要メンバー5人が、江原道のどこかにある古民家で、自給自足の生活をします。食材は基本的に現地調達。畑に行って、使う分だけ野菜を採ってきて、自分たちで調理し、三食きちんと食べること。そして、食べた分だけ労働します。1時間1万ウォン。

 仲の良い99ズとゲストが楽しそうに過ごしているのを見るだけで、癒やされます。

 出てくる料理がどれもおいしそうで、基本的に全員が楽しそうに調理したり、片づけたり、畑に行ったりしているので、なんだか料理が楽しそうに思えてきます。(感化されている……🐥)

 オススメです!

賢い山村生活 DVD-BOX [DVD]

賢い山村生活 DVD-BOX [DVD]

  • チョ・ジョンソク
Amazon

 前から気になっていて、検索して、YouTubeで見かけたのですが、どう考えても違法アップロードなんですよね。小間切れでかえって気になるし。うっかり見てしまった部分だけでも、すごくおもしろかったので………ちゃんと公式に還元しようと思いました。

 字幕はありがたいけれど、公式以外にお金を落としてしまっていては、どれだけ応援したとしても、次につながらないのですよ……

 そしたら、そのツボすぎる「お庭ミュージカル」の模様はDVDには収録されていませんでした。見落としたのかと思って、第二話を見返したくらいの衝撃………収録されて……ないんだ?!

 著作権とか、そういう権利関係がクリアできなかったんでしょうか………? とはいえ、公式のYouTubeでは公開されているので、線引きが謎です。(日本での権利関係がダメだった…?)

 せっかくなので、公式YouTubeを貼っておきますね。日本語字幕はありませんが………近いうちに頑張って、翻訳します!

  お庭ミュージカルの模様は「10:18」あたりから!↓↓↓↓↓

youtu.be

youtu.be

 DVDには収録されていなかったエンディング………↓↓↓↓↓

youtu.be

 そんなこんなで、今日はこの辺りで。また明日!🐥💓

☆☆☆あなたが笑顔で過ごせる毎日でありますように!☆☆☆