ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

休みのために生きている………

 안녕하세요

 アンニョンハセヨ~ (こんにちは)

 楽しいイベントが終わってしまって、ちょっと魂が抜けかけているネコです。あれ? これまで、どんなふうに毎日を生きていたんだっけ? 

(イラストAC/kumaACさん)

 季節の変わり目というのもあってか、体調も、お肌のコンディションも、気持ちも、なにもかもが不安定で、ふわふわしています。

 夢中になれるものがあるって素敵だけれど、もはや出会う以前の自分がどうだったのか忘れてしまいました。ここまで夜ふかししていなかったし(………というか夜勤専従だったから、生活パターン自体がズレていたのか……)、もう少し精神に安定感があったような気がするのに………

 

 これは、いったい何なんでしょうね?

 皆さんは大丈夫ですか?

 わたしは大丈夫ではないです………

 

 もう、なにもかも、花粉のせいだ!

 連勤つら………

 でも、こうやってつらつら書き出したら、なんとなく気分が上向いてきたような気もします。不調の原因が、なんとなく明確になったからでしょうか………?(不思議です)

 

 そして、怒涛の夜勤が終わり………

 無理!もう無理!仕事ヤダ!

 などと心の底から叫んでいましたが、なんとか終わりました。始まったものは、いつかは終わる。いいことも。わるいことも。真理ですね。

 

 また次の楽しみを見出していきたいです。

 そして、休みの日は休みたい。(休日出勤確定の予定を眺めながら………)(強制ではないけれど、なかば「半強制」ではあるのかな?「来られるんなら、絶対に来いよ!」という圧を感じます。感じるんですよ………🥺)

 

 そんなこんなで、今日はこの辺りで。また、お会いしましょう!또 뵙겠습니다!(ト ベㇷ゚ケッスㇺニダ)
☆☆☆あなたが笑顔で過ごせる毎日でありますように!☆☆☆