ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

新商品は試したくなる……🍫

 안녕하세요

 アンニョンハセヨ〜(こんにちは)

(イラストAC/はりうーさん)

 ここしばらくブログのストックがなくなって、書いて出しな日が続いて、日付が変わるギリギリに更新するなんてこともあったのですが、いつもよりアクセス数が増えたような気がしたので、日常回を多めに、更新時間を遅めに変えてみました。………が、そんなに効果は感じられません。たぶん気のせいだった。わたしの小さな脳みそでは、悪だくみを巡らせるのはムリです………(アフィリエイト………ステマ……)

 あっさり元に戻しました。

 やっぱり「いつもの」が落ち着きます。(って予約投稿ですけど………)

 

 さて、今日のお話は………

 先日コンビニで見かけた新入りです!写真を撮るついでに、アイスを買って手に入れた「おぱんちゅうさぎ」のクリアファイルも見切れておきますね。こういうのが、アレです。……匂わせ…?

f:id:mionote:20230809004605j:image

 こういう味があるイラストが好きです。2年2組8番って、まさか2(フ)2(ジ)8(ヤ)……不二家?!

 裏に載ってるイラストの細かい設定も好きです。新入りでパイセンって、同じクラスなら同級生のはずなのに………(留年してるの?それとも老け顔だからパイセン呼びされてるの?)

 サクサクと意外と軽い食べごたえで、とてもおいしかったです。コーヒーに合う!気に入った順でいくと、まだ「チョコだらけ」が独走ですが………

 そういえば、割と長いこと「注目記事」にいてくれるコチラ。きっと、チョコまみれ好きなひとが多いんだろうなって思っています。おいしいってことしか書いてなくて、入手方法に言及していないあたり不親切だったかな……?(2年前) あまり見かけないけれどラムレーズンがおいしいまみれさんの休日とチョコが贅沢にかかったホームパイチョコだらけもオススメです✨

mionote.hatenablog.com

 チョコだらけは、コンビニでよく見かけます。まみれさんも以前に比べたら、遭遇率が増えたような印象。抹茶味やバナナ、イチゴ味なんかは、すぐに見かけなくなってしまうので、とりあえず見たら買うのが正解です。いちどは試してみないと!これまでに、まだ出ていないのが(たぶん)オレンジだと思うので、すごく工夫された、おいしいやつが出てほしいなって期待しています。オレンジピールとチョコって、絶対合う組み合わせですから。おけいこ、バカンス、収穫*1ときているので、オレンジだったら、その名もまみれさんの黄昏みたいな✨

 うん、分かってます。わたしもネーミングセンスは壊滅的です。はい。

 そんなこんなで、今日はこの辺りで。また明日!🐥💓

☆☆☆あなたが笑顔で過ごせる毎日でありますように!☆☆☆

*1:っていうか、イチゴ味で「まみれさんの収穫」って微妙なネーミングだなって思いました。イラストのイチゴにまみれているまみれさんを見たら、そういうものかと理解しましたが………せっかくだから「まみれさんの初恋」とか、そういう路線ではダメだったのかしら。商標的な問題?🐥❓