ミオの備忘録

猫と音楽とミステリー、映画が好きです☆

相棒にしたいポケモン⚡

 안녕하세요

 アンニョンハセヨ~ (こんにちは)

 今日のみんなのお題「相棒にしたいポケモンです!わぁい!わぁい!

f:id:mionote:20240119231723j:image

 世代がバレてしまいそうですけど、ポケモンをあまり知らないのですよね………可愛いのが好きです。ということで、みんな大好きピカチュウ!あとは、ナゾノクサハネッコ

 わたしが現役のポケモントレーナーだった頃は、ポッポ→ピジョンピジョットに前衛で頑張ってもらっていました。………ピカチュウが傷つけられたら、可哀想でしょう。ポッポ!君は強い子だから大丈夫だよね?期待してるよ?(………パワハラ系上司だ……)

 そんなこんなで、手持ちのポケモンで一番強くなってしまったのもピジョットでした。鳥って、カッコイイ!やはりビジュアルの良さは大事です!

 ………こんな感じかな。そんなに語ることがなかったです。ボリュームが足りないような気もするので、弟にもインタビューしてきましょうか。

 🐥「相棒にしたいポケモンは何ですか?」

 🐋「ここは媚びてイーブイ………いや、ブースターが好きです。あのもふもふ感が良いと思います。これで良い?」「あとちょっとコレ見てくれ。発売されたばかりのゲームで………見て」

 🐥「あ!ピジョット………あ!ギャラドス!」

 🐋「ポケモンじゃないよ。あ!どこかで見たことが………あれは………モンスターボール…じゃないよ!笑」

 日本のゲームでオープンワールドサバイバルモンスター育成ゲーム「パルワールド」パルたちを捕まえたり、育てたりするだけでなく、働かせたり、解体して食べたりといったポケモンで言うなればロケット団目線のゲームとのこと。おぉ。

 世の中には、いろんなゲームがありますね……

 

 そんなこんなで、今日はこの辺りで。また明日!🐥💓

☆☆☆あなたが笑顔で過ごせる毎日でありますように!☆☆☆

お題「相棒にしたいポケモン」